オルビス クリアボディローションの口コミ 実際に使ってみました

オルビス クリアボディローションの口コミ 実際に使ってみました

背中ニキビは、気づかない間にできていますよね。

意識しなければ、背中を鏡でチェックする機会というのは、
ほとんどないという方がほとんどではないでしょうか。

また、意識していてもケアしづらいのが背中です。
直接、目で見てケアできないですからね。

わたしが頼りにしているのは、
オルビスのクリアボディローションです。

背中や胸、デコルテのニキビや肌荒れを防いでくれる
薬用のボディローション
です。

オルビスの商品なのでなので100%オイルカットです。
安心して使えるのがうれしいですね。

使い方はカンタンで背中にスプレーするだけです。

スプレータイプのものだと、逆さまの状態ではスプレーできないものがありますが、
背中は逆さまな状態で使うことがほとんどですから、そんなことではこまります。

でも、この商品は、大丈夫でした。

逆さまにしても問題なく使用できます

スプレータイプなので、手の届きにくいところでも、
満遍なく吹きかけることができて、使いやすい
です。

効果はというと、ニキビや赤いブツブツがほとんどできなくなった気がします。

また、以前は背中が無性にかゆくなったりすることがあったのですが
そのような状態にはならなくなりましたし、肌荒れ的な感じもありません。

ただ、ひどくなってしまったニキビを治す効果はあまりないと思います。
私の場合、先にJewelRain(ジュエルレイン)を使っていたので、ひどめのニキビはそちらで治りました。治ったあとは、オルビスのクリアボディローションのみでケアしています。

どんな方にオススメかというと、まずは、これまで、ほとんど背中をケアしていなかった方。スプレーでカンタンにケアできますので、忙しくて面倒になったりするときでも継続できます。継続しやすいというのがポイントです。背中も顔と同じように毎日のケアが必要です。

すでに、ひどいニキビができている方は、JewelRain(ジュエルレイン)やプロアクティブで一度治してから、こちらを使用するというのが良いかもしれません。

オルビス クリアボディローションの詳細と通販はこちら

通販は上記の公式サイトのみで扱っているようです。

送料無料で最短翌日に届きますよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加